こんにちは、

開運セラピスト

照雲です流れ星




4月19日のヒーリングマーケット

4人の仲間とでました💕









フラーレンを作ったので、

販売しました🌸

私のエネルギーも入れてます💖




フラーレンは、

天然石で作られたもので、

32面体で作られています。



グレートセントラルサン(宇宙の愛のエネルギー)の循環のある光の装置を

作る事が出来てます✨✨✨



それは、

その人の何層にもなっているオーラに

入って行くそうです。



どういうことが起こるかは、




プロテクション(境界線内を守る・目に見えないエネルギー的磁場・霊的磁場・結界を張る)されるので、外からの影響を受けなくなるのです🍀

より自分らしくなれるのです。




クリスタル系が瞬間瞬間循環し、

エネルギーを増幅しています。




フラーレンは、

寺沢貴子さんが作られて、

貴子さんが発行された認定書を持っています。



認定講師から学んだので、

フラーレンマスターの近くで作った

ぐれーとセントラルサンのエネルギーが循環する

水晶のフラーレンを持っています✨✨✨










テラヘルツ(銀色🩶)は

ケイ素、チタン、ヘマタイト等を含む人口鉱石。



 1秒間に約1兆回振動するテラヘルツ波は、電波と光の中間的な特性があります。 テラヘルツ波分子の運動に影響をもたらしやすい波長です。




天然石ではありませんが、

講師の先生が作っておられたので

作ってみました。




テラヘルツの効果か、周りの水晶のフラーレンまで

振動して強いエネルギーを放ってて、

お客様がビックリしておられました🌸



テラヘルツは、

人体や植物、物質まで不思議な体験や驚くべき効果を体感させてくれるようです。











近くに座るだけで、

凄いエネルギーを感じて、

お客様はビリビリと感じると仰っていました。




フラーレンは、

ネンを送られると跳ね返してネンを送るのではなく

宇宙の愛のエネルギーをお返しするのです。

幸せな気持ちになります。



大調和の概念で作られたものです。

宇宙の愛は、全ての人が幸せになるように、

世の中 地球が暮らしやすくなるように

という事で作られたものです



お家の玄関や居間や寝室に置いたり、

ネックレスや飾りとしてカバンなどに付けたり、

いろんな使い方が出来て、

バリアをはってもくれます。




時々エネルギーチャージしてあげるといいですね🌸

そのお話し今度します🍀