こんにちは、

笑顔咲く開運セラピスト

泰 照雲です流れ星




最近暖かくて、天気いいので、

雑誌に載っていた京都の“るり渓温泉”に

夫が行こうという事で出かけることにしました🩵




バーブテントによもぎ蒸しや酸素浴、

とても楽しみでした。




高速の舞鶴大江ICで降りると、

“元伊勢外宮豊受大社”

という看板が見えたので、寄ってみました⛩️










古いけど、

周りにたくさんの摂社がありました⛩️



そして、

白龍と黒龍の大木がありました🐉













“元伊勢内宮皇大神社”も行きました⛩️









龍の大木ありました🐉







ここも素晴らしい神社でした⛩️








暫く降りて、また急な所を降りると

“天の岩戸神社”がありました⛩️



そこは、

とても高い岩の上にあって、

頑張って昇り、お祈りしました🙏















出雲大社から富士山とを結んだ

御来光のレイラインに

元伊勢外宮豊受大神宮があるとのこと❣️




“近畿五芒星”というのを初めて見ました💕

そこにも関連してました!







①元伊勢外宮豊受大神宮

②伊勢神宮

③伊弉諾神社

④伊夫岐神社

⑤熊野本宮大社




まだ④番の伊夫岐神社に行った事がないので、

近々行こうと思います💚




近くのお店

“めんくいや 群(むれ)”で、

鴨の定食食べました🩷

美味しかったです😊






皆さんも、近くのパワーある神社や

自分が清々しくなる神社仏閣に行って、

パワーをもらって笑顔や元気もらってね〜💕