こんにちは、

開運セラピストの泰 照雲です流れ星



今日、

一華さんからの全員プレゼント、

届きました💕




「野尻ケイク」の生苺大福✨









さっそく頂きました✨

メチャクチャ美味しかったです✨




さすが、野尻ケイク✨




ここのコンセプト!


昔から食べつがれてきた素材で現代のセンスで健やかに作る 体に無理をかけず嬉しいワクワクする美味しいスイーツを




有機や無農薬で育てられた素材

昔から食べ継がれてきた

米・大豆・小豆・麹・餅をはじめとする

日本古来の食材、 そして近くで取れる新鮮な食材たちを使っている




一華さんおすすめのスイーツ、

福井県なので、なかなか食べに行けませんが、

全国発送できますよ💕



春に新規オープンされるまでは、

オンラインストアのみだそうです。



身体優しいので、

小さいお子さんにもいいですね🍀




また食べた〜い💕




それにしても、一華さん、太っ腹❣️

苺大福と送料で1,000円超える🥹 

自腹で数千人にプレゼント🎁


私もできるようになるかなぁ🍀


お金は循環することによって

自分の所に回ってくると言われます。


回さないと、貯めてばかりでは

お金は回ってこない時代。


お金自体にはさほど価値はない。

一万円にしても千円にしても一枚20円くらい。


自分の価値のあるものを売って、

それによって得た収入で

他人の価値のあるものを買う🍀



会社勤めも看護師も同じ。


もっと自分の価値を高めて

人の有用になるものを買ってもらって

お金の循環をして、たくさん来てもらいましょう💕



斎藤一人さんも言ってました、

お金を出す時はありがとうって言って出す、

またお友達たくさん連れて帰って来てねって🍀




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




話は変わりますが、


2月4日日曜日のヒーリングマーケット、

ぜひ受けにお越しくださいね🩷



ドラゴンアクティベーションは、

体験された事がない方は

びっくりされると思います🍀



立っていられないほど

エネルギーが来て、

癒され、身体が整って楽になると思います✨



ドラゴンクリスタルチャネリングセッションは

龍を降ろしてメッセージをお届けできます🐉

とてもきれいな龍とクリスタルのカードです🐉



エル大阪で、

11時から17時半までしています🍀



世界で飛び回るドラゴンマスターSHINGOさんから

直伝したもので、私は今もスピリチュアルを

学んでいます🍀




誰もがスピリチュアル能力はあるのです🍀








体験されにお越し下さいね音譜




前日まで日ご予約頂いた方には、

特典として

プチ手相鑑定致します💕



下の所をクリックしてくださいね🍀

      ⬇️




お待ち致しております💕