ブログを移転することにしました。


勝手に決めてしまってすみません;

移転先は↓です

http://pixiv.cc/19950821/


よろしければ、これからもよろしくお願いします><



尚、このブログは私にとっての大切な思い出の1つとしてしばらく消さずにとっておこうと思います。


今まで見てくれたみなさん、本当にありがとうございました

ヘタリアの22話があまりにも衝撃的だったので感想を書こうと思いますイタリア

ネタばれ注意です弟(はーと



今回はちびたりあが最終回でしたドイツ

神聖ローマ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今回ウチが最も衝撃だったシーンのランキングは・・・・


1位

イタリアが神聖ローマにパンツではなくデッキブラシをあげた

・・・・なぜにデッキブラシ?w

原作ではパンツだったけど、

さすがにパンツはアニメ的にはアウトだったかあせる


2位

キスシーン直前の神聖ローマの唇


ちょwwスタッフ自重しろwwww

唇アップとかさすがにウチでも引いたぞwww

なぜパンツは自重してコレは自重しなかったしw


3位

神聖ローマ軍に小野坂sがいる


なぜにフランス兄ちゃんがいるんだwww

それにイタちゃんと神聖ローマが話しているのに、

途中で話始めるとか空気嫁よフランス

シリアスシーンなのに吹いちゃったじゃんかにひひ


以上!!!

全部衝撃的すぎた泣

親分が出てきたのにもビックリしたよスペイン


ちびたりあも終わっちゃったし次回はなんだろうなはてなマーク

リヒテンは2期から出るのかなぁ~・・・得意げ

楽しみだ音譜

雨が降っていたけど行ってきました非常口


友達(1人)から行こうと誘われたんだが、結局ボイコットされたガクリ

というわけで一人でお祭りでした叫び


・・・1人楽しすぎるぜぇ!!!!(某不憫国w)


からあげやけ食いしました唐揚げ

実は・・・

これ地雷ですほくそ笑み


引っかかったなこの■■■■(ご想像におまかせw)


見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)




■マクロスF
→シェリル

■コードギアス
→C.C.

■ソウルイーター
→マカ

■機動戦士ガンダム00
→ガンダムでw

■カードキャプターさくら
→さくらc

■夏目友人帳
→夏目

■隠の王
→雷鳴、雷光


■ポケットモンスター
→ピカチュウw

■みなみけ
→千秋

■らき☆すた
→かがみん

■忍たま
→いないなぁ汗

■銀魂
→沖田

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→ラビ

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→ドクロちゃん

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→ユーリ、ヴォルフ

■ワンピース
→ゾロ

■もやしもん
→×

■しゅごキャラ!
→あむc

■ボーカロイド
→みくみっく音譜

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→う~ん。。。

■テイルズ
→え~。。。

■幽遊白書
→×

■黒執事
→シエル

■プリキュア
→初代の二人が一番好きだなラブラブ

■新世紀エヴァンゲリオン
→×

■ドラえもん
→・・・ドラえもん?w

■涼宮ハルヒの憂鬱
→長門

■ヘタリア
→日本、イギリス

■名探偵コナン
→コナン?w

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→×

■純情ロマンチカ
→ヴェ~・・・?

■遊戯王
→城之内

■NARUTO
→サスケかな?

■おおきく振りかぶって
→クソレ(笑)

■かんなぎ
→×

■東方
→霊夢、魔理沙、永夜紗・紅魔卿のキャラ全員

■ケロロ軍曹
→×

■咎狗の血
→×

ちなみにタイトルが⑨なのは

ただ単に頭に⑨が過っただけw


でもコスプレやってみたいなニコニコ

お祭り2日目行ってきました走る人


朝、すごい雨が降っていたので

「今日はお祭りムリかなぁ~・・・(´・ω・`)」

と思っていたんですが、1時間もしたらすぐ止みましたなっ・・・なんと!


昼になったらすごい天晴でとても暑かったです晴れ

・・・日焼け止め塗るの忘れたせいで少し焼けちゃった汗


良い天気だからなのか、お祭り2日目だからなのか凄い人混みでした泣


人がゴミのようだ!!!

↑言ってみたかっただけw 実際には言ってないよ!!!!


暑いせいかクレープとかすぐ溶けて大変でしたクレープ

ていうかウチより早く買った子の方が溶けるの遅かったガーン

なんではてなマーク

ウチのクレープだけ反抗期かプンプンww


反抗といえば、金魚すくいならぬカメすくいがあったんですが、

たくさんのカメが水槽の外に出ようと必死に足掻いてましたカメ

水槽を登っては落ちて、登っては落ちて・・・・

もう可愛すぎたラブラブ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:ちなみに今日の買ったものリスト左下矢印*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


・たこ焼き ←またか!とか言うなむっ だってお祭りって言ったらたこ焼きじゃん!!


・お好み焼き ←毎年行列が出来る店のを買いましたラブ 並んだ甲斐あってウマかったWハート


・えびたま ←お土産用に買ったんですがまだ食べてませんガクリ 美味しいのかなはてなマーク


・クレープ ←メイプル生クリームのを食べました音譜 ↑の方に書いたとおり反抗期でした悔し泣き


・ジュース ←名前は忘れたけど、かき氷が少し溶けたっぽいのですあせる

         味はブルーハワイですかき氷


・電池 ←CDプレイヤーの電池が無かったので・・・汗

      お祭りなのに電池って・・・w


・ブレスレット ←表地黒、裏地ピンクの革ブレスレットを買いました音譜

           名前彫りのサービスもやっていたので名前も彫りましたayako


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


・・・・食べ物多いとか言うな!!!!!


でも体重計乗るのが怖いな・・・汗

ハァ・・・疲


明日はお祭り最終日なんですが学校があるから行けるか分かりませんショック!

行きたいなぁ~ううっ...