塾があったせいで5:00からお祭りに行きました叫び

1日目だからか店があんまなくて寂しかったわ・・・汗

ちなみに祭りは3日間あります花火


友達と行ったんですが、お祭りなのにDSや携帯ばっか構ってましたガーン

ウチ行くのが遅かったから友達はウチが来る前に露店一周したらしい走る人

・・・・裏切り者め!!!!!!←


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ちなみに今日の買ったものリスト左下矢印゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


・たこ焼き ←祭りといったらやっぱコレだよねw


・ぽっぽ焼き ←新潟県民なのに初めて食べたwもち②して甘くて美味しいねラブ

・お茶 ←お茶は何にでも合うし、サッパリしていていいよね音譜


・運勢おみくじ ←わりとフツーでしたかお


・金魚 ←オトンに頼まれて買ったんだが、先生とか子供とかにガン見されたあせる

      超恥ずかしい泣


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


明日は2:00に友達と行ってきますぺこ

2日目だから露店も多いんじゃないかと期待してますじゅる・・

今日は綿流しのお祭りですねにぱー☆

ひぐらし知ってる人しか分からんと思うが・・・汗


ひぐらしHPの「三十三の謎」も今日でついに終わりですガーン

みなさんは三十三の注射器を壊しましたか?

「まだ」って人は今ならまだ間に合います!!


三十三の謎」で検索し、注射器を壊してください竜宮レナ


梨花ちゃんは6月20日へ行けるんでしょうか?

それとも・・・?


明日が楽しみ(怖い)ですあせる


ちなみに明日地元で祭りがあります音譜

綿流しの後ってすごい偶然だなww

でもこの時期に祭りしているトコロ多いですよねアップ


みなさんの地元ではどんな祭りがありますかはてなマーク

えっ?なに?

イギリスのキャラソンが発売延期

7月29日に変更・・・?







・・・・・・・・・・・。

ふっっっざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


何なんですか?何なんですか!?(大事なことなので2回言う)

焦らしプレイっすか!!!?←


祖国のキャラソン発売日に爆弾(キャラソン)投下して眉毛祭りになって、

中毒になりCD発売日までずっと楽しみに待ってたあげくにこれっすか!!!!?


焦らしプr(ry


そしてその次のフランスsのキャラソンは9月30日発売・・・

一番最後のにーにーは2010年の3月24日・・・


・・・年越しちゃってるよΣ( ̄□ ̄;)


全コンプリまで先は長いな・・・・(;>_<;)

最近ヘタリアにハマっていますayaです音譜


爺ちゃん(我等が祖国日本様)のキャラソンがオリコン5位だと聞いて

いてもたってもいられなっかったのでブログ更新しますニコニコ



☆月と兎☆

☆月と兎☆


とにかく爺ちゃんおめでとう!!!!

どっちの曲も最高でした☆

日のいずる国ジパング♪とか恐れ入ります、すみませ~ん♪とか可愛すぎでしょ日本

完全に中毒です;


ちなみに日本はウチの嫁



















話は変わりますが日本のキャラソン発売日とイギリスのキャラソン視聴開始の日が被っていましたねイギリス




☆月と兎☆

☆月と兎☆



妖精さん妖精さん(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~ とかおまww 
誰だイギリスに酒飲ませたのwww

公式はイギリスをどうしたいんだwwww


もういろんな意味で笑いましたにひひ






爆弾(イギのキャラソン)が投下したせいで目立たなくなった爺ちゃんの

怒りは凄まじいと思う日本

一発殴っても別にいいと思うよ音譜


☆月と兎☆

ちなみにこの記事は昨日更新しようと思っていたんですが、

イギリスのキャラソンについて書こうとしたらPCがバグって出来ませんでしたガーン

ちなみに3回も同じことが白旗



イギリスの呪いイギリスに嫉妬している日本の呪いはてなマーク


ウチ的には後者のほうがええドキドキ

みなさんお久ですノ

お・・・覚えてらっしゃいますか?ayaですよ~・・・パンダ汗かく


最近PCの調子が悪くてブログ更新できませんでした汗

ホントすみません沈


PCも治ってきましたので再びブログ再開したいと思いますニコニコ


これからもよろしくお願いします音譜