塾があったせいで5:00からお祭りに行きました![]()
1日目だからか店があんまなくて寂しかったわ・・・![]()
ちなみに祭りは3日間あります
友達と行ったんですが、お祭りなのにDSや携帯ばっか構ってました![]()
ウチ行くのが遅かったから友達はウチが来る前に露店一周したらしい![]()
・・・・裏切り者め!!!!!!←
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ちなみに今日の買ったものリスト
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
・たこ焼き ←祭りといったらやっぱコレだよねw
・ぽっぽ焼き ←新潟県民なのに初めて食べたwもち②して甘くて美味しいね
・お茶 ←お茶は何にでも合うし、サッパリしていていいよね
・運勢おみくじ ←わりとフツーでした
・金魚 ←オトンに頼まれて買ったんだが、先生とか子供とかにガン見された
超恥ずかしい
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
明日は2:00に友達と行ってきます
2日目だから露店も多いんじゃないかと期待してます


















