【沢山の愛をありがとうございました。】 | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。

大切なお客様へ

こんにちは。
ネイルサロン ラヴィアナの早崎です。
大変ご無沙汰しておりお詫び申し上げます。

もう、あっという間に年末ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
寒い日が続いておりますのでどうぞ暖かくしてご自愛ください。

本日はお知らせとご報告を・・・♡

一部の方へはお伝えしておりましたが、改めまして、、、

私事ですが2020年に妊娠が発覚し2021年に元気な赤ちゃんを出産致しました。

出産前はまた復帰すると言う考えでおりましたが、実際に育児をしていく中で子どもの成長を側でずっと見守りたい。と思うようになりました。

1日1日の貴重な瞬間を逃したくない!
育児はきっとそうそうない経験だと思いました。

寝不足の毎日で白目剥いて大変ですが・・・笑


ですので、お仕事をお休みさせて頂いてまたいつの日か再開する事がございましたらお知らせさせて下さい。

お客様へは大変ご迷惑をお掛けしますがどうぞご理解の程よろしくお願いします。

今までご愛顧いただきまして誠に有難う御座いました。

出逢えたことが私の財産となっております。

お忙しい中最後までお読み下さりありがとうございます。

尚、サーバー削除の為メールアドレスは使えなくなります。

では、良い年末年始をお過ごし下さいませ。
皆様にご多幸ありますように♡

失礼致します(^^)

2021年12月29日
早崎 加奈子