お祝いにと... | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。

こんにちはきら

先日N様からopenのお祝いにハート

とめっちゃめちゃ素敵な物を
頂いてしまいました泣キラきゅんっきら

だーい好きなキラキラの...
SWAROVSKIハートハートハート

開けた瞬間、あまりに煌びやかで、
わーーーらぶ1キラキラハート
と大きな声が出てしまい自分でビックリ
してしまいましたラブ汗

しかも、2つも涙wハート☆キラキラ
嬉しすぎます!!







すーっごい綺麗で、めちゃめちゃ可愛いラブラブハート

candleを置けるようになって
いるのですが、使っちゃうのが
もったいないので、オブジェとして
飾って、大切に使わせて頂こうと思いますLOVE音符

早速、飾ってみましたアゲアゲ好キラきゅんっ



わおわおラブゥハート
ゴージャスキラキラ☆キラキラ☆キラキラキラキラキラキラ

加奈子なんかには、もったいない気が...しずく
でもでも嬉しすぎてずっとニヤニヤハート

最後には、感極まり大変お見苦しい
所を披露してしまいましたmakovv汗
すみませんでした泣き

本当に本当にありがとうございますほろりハートぃっぱぃ
いつもいつもすみません汗
毎回のお気遣いに感謝で胸がいっぱいです泣ハート

これからも、喜んでもらえるよう日々
精進して参りますのでどうぞ、
よろしくお願いいたしますハーチョハーチョハーチョ


http://www.raviana1987.com/