今日は...☆.。 | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。



こんばんはwハート☆

今日は割と涼しかったですねきら
毎日このくらいの気候ならいいのにん~・・・。

本日も1日作業しておりましたラブ

夕方やっと電気の設置が出来、夜でも快適に
作業する事が出来ましたキラキラ

そして、嬉しい訪問ラブラブ星

なんと、わざわざT様が差し入れを
持ってきて下さいましたなみだハート




めちゃめちゃ美味しそうじゅる・・ハート②キラキラ☆
お昼のタイミングを逃してたべてなかったので
帰って早速頂いてしまいましたニコ音符

すーっごいおいしかったですきら
お惣菜のパンハーチョハーチョハーチョ
大好きなお肉が挟まっておるらぶ1

もぅ、お腹も心も大満足らぶ②

本当に本当にありがとうございましたハート
ドリンクも一緒に頂いてすみませんmakovvLOVEキラキラ

http://www.raviana1987.com/