おはようございます。





いいね、ブログを見て頂き有り難うございます。







今回オーダー頂いたデザインはこちら




淡いカラーにシルバ-ワイヤー

自作のレジン液で作ったパーツ

あとはシルバーカラーのミラーパウダーでデザインしました。




サンプルから選んで頂けるのは本当に嬉しいし感謝ですお願い




自分のデザインしたネイルが選ばれるとこのお仕事やってて良かったと毎回思います。




ご注文有り難うございました🙇‍♀️




話し変わりますがテレビでやってる
27時間テレビ面白い❔


私一応録画してるけどずっと3~4倍速で観てる(笑)




好きな方が居たら申し訳ないけど


つまらん❕




楽しいところもあるんだと思うけど・・・



鬼連チャンは少しだけ観たくらい


ほいけんたさんが出てると面白い❕


あとモグライダーの芝さんイケメンで好きな芸人さんなので少しだけ観たくらい




まっ❕

好きな人が出たら観たら良いかなぁと軽く観ております。






※ぶた蔵さんなんですがやはりお返事も頂けなくてポストもされなくて
皆さんも心配されてると思いますが


どしたんだろ・・


何かアクションがあれば良いんですが。




何かご存知であれば教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️




では。


見て頂き有り難うございました🙇‍♀️


サングラス付けまつげ指輪香水唇カバンハイヒール