おはようございます。





いいね、ブログを見て頂き有り難うございます✨





腕に薬用シワ改善UV乳液塗ってみました。
















腕の裏につけました。

UV

SPF50
PA++++なので日焼け対策もバッチリ❕








分かりにくいけど一応撮っておきました。



塗った感じはしっとりしてて
クリームの匂いはそんなに気にならないです。


テクスチャーはゆるくもなく固くもなく結構伸びるので塗りやすいです。


とにかく高保湿乳液

UVカット

化粧下地の3役してくれるのでお得ニコニコ




30ml入り・お値段2970円


使う量はパール大1個分です。


夏に向けてシワのケアも出来て
日焼け予防もしてくれて助かる1本❕




あ、言っときますがここの会社の回し者ではありません(笑)凝視






今度はリップとかアイシャドウを腕に塗った状態で撮ったのをアップしますので良かったら見てやって下さい🙇‍♀️




ではぁ。


見て頂き有り難うございました🙇‍♀️


サングラス付けまつげ唇