おはようございます。





いいね、ブログを見て頂き有り難うございます。





ロージーのファンデパフ買うのもう3回目です✨



2回目購入は我が家に来たお友達にプレゼントプレゼントで3回目は宅配で送るお友達にプレゼントプレゼント






私はリキッドファンデで使うのですが

本当に肌馴染みが良いです✨





今まで10個300円くらいかな❔くらいで買ったスポンジを使ってたけど

ロージー使ったらこのパフしか駄目かも。











お値段638円




次にブラシなんですが

このブラシもマジで良い仕事してくれます❕




このブラシは普通使いで


お値段528円


お値段418円





ポイントメイクの方は少し小さい







左のはブラシの形はまん丸の円柱って感じ


あとアイブロウとかのボカしにも。

ボカすとかに良い

以前、私がリップ塗った時にボカしたいから買ったブラシと同じ形態かな

右のは画像の様に横にして角度を変えると細くなるので涙袋とか下瞼の色付けに特化してると思います。














この綿棒も前にアップしましたが
もう一度

本当にオススメです❕

メイク直し

ボカし等

あると便利❕

是非メイク道具の一員に❕

(笑)



お値段209円







なんか色々買ったので被ったりしてたらごめんなさい🙇‍♀️




まぁ皆さん持ってるよ~とかも思うかも知れませんが一応アップしとしまぁすグラサン




ではぁ。


見て頂き有り難うございました🙇‍♀️


サングラス付けまつげ口紅唇カバン香水ハイヒール