こんにちは。





いいね、ブログを見て頂き有り難うございます🙇‍♀️





昨日遅くまで仕事していて少し前に起きました爆笑



寝る前にロウカット玄米と大麦を混ぜたご飯をセットおにぎり





最近お米だけじゃないのにハマってます。



ぷくぷくもちもちした食感とあと何だろ❔



とても美味しいのでモグっております。





今回ご注文頂いたネイルはマグネットに金箔を乗せたデザインで4色ある中から2色選んで頂きました。




サンプルから選んで頂いたカラーは左側の黒系と隣の赤系の2色です。




ご注文有り難うございます🙇‍♀️




撮影ほぼサブ子さん。




エアコンつけてると風で金箔が飛んでしまうのがハプニングの一つです(笑)


うほ。



最近ぶた蔵さんのポストの動きがないのでブログに書いてませんが
どうされたんでしょう・・

またポストアップされたら報告します。






ではぁ。


見て頂き有り難うございました。

サングラス付けまつげ香水口紅マニキュア指輪唇ハイヒール