おはようございます。





いいね、ブログを見て頂き有り難うございます。





もうね・・


寝すぎですふとん1ふとん2ふとん3





二度寝してたらこんな時間に、目が覚めてからスマホ見たら友達からの電話もLINEにも気がつかず・・。 





熟睡してるんですかねぇ凝視





で、で、で~話は変わりますが買ってみました~



人中短縮スティック❕



人中短縮も涙袋も出来そうなスティック❕



1本のスティックに2種類のパウダーとリップライナーがついてて用途、用途に合わせて使うと言う感じです。





それがこちらなんですが画像多くてすみません💦









シェーディングパウダー







ハイライトパウダー







リップライナー







それぞれ外して使って1本になる持ち運び便利ニコニコ













より過ぎました💦
































マスク生活で目から下は適当なメイクというか・・


そういう生活に慣れてしまってたけど
いざマスク外すとなんか気になるなぁみたいな・・


そんな貴女に✨

役立つかも知れない1本




昔、私の顔画像ブログでアップしたことがあるんですがその時は何も気にせず顔のアップしてたなぁ


なのでそんなに気にすることもないけどなんか気になって買ったのでご紹介




まぁ別に気になる事でもないと思うけれどなんか人中短縮とか中顔短縮とか言うワードが気になり始めまして買ってみたと言う次第です。


1本で3種類使えるスティックなのでメイクポーチにもポイッと入れれます。




お値段税別1700円くらい❔だったと思います。





まだ使ってないので使ってみたらまたレビューしますのでまた見て頂けると嬉しいです。




あとネイルも前にもブログに書いたけどサンプルの構造は出来てるんですが・・・


まだ製作に至るまでにはなっていないのでまた作ったらアップしますので宜しくお願いします。




ではぁ。


見て頂き有り難うございました🙇‍♀️


サングラス付けまつげ香水指輪マニキュア口紅唇ハイヒール