おはようございます。





いいね、ブログを見て頂き有り難うございます。





You tubeで凄く良いと言われてたので買ってみました。











まだ使ってないので何とも言えませんが塗る所が角度付いてるので塗りやすいかなと思いましたニコニコ飛び出すハート




お値段税別550円でした。

また使ってみたらレビューしまぁす✨







何点か買ったうちのファンデパフやっぱり良い❕

またリピ買いしました✨




友達にも一度使ってみ~ってあげましたニコニコ




新作ネイルも頭にはデザイン思い浮かんでるんですがまだ作るまではいけてなくて・・凝視




メンズネイルにも力入れたくてそう言うのも考えてまっす❕




またサンプル出来たらアップしますのでまた見てやって下さい🙇‍♀️




ではぁ。


見て頂き有り難うございました🙇‍♀️


サングラス付けまつげ香水マニキュア指輪ハイヒール唇