こんにちは。





いいね、ブログを見て頂き有り難うございます。





CANMAKEの艶膜ティントは他のと比べて一番描きやすいと私は感じました唇口紅





他のも良い感じだけどニコニコ飛び出すハート





色味は腕に描いてみました。




少し明るかったかなぁ・・

私には似合わない色かも凝視







少し腕に描いたのと違うように見えるなぁ



























お値段・税別660円でした。



参考になれば嬉しいですニコニコ


またネイルもアップしたら良かったら見て下さいませ✨



ではぁ。


見て頂き有り難うございました🙇‍♀️

サングラス付けまつげ香水