おはようございます。

 

 

 

 

いいね、ブログを見て頂き有り難うございますお願い

 

 

 

 

今日も暑くなるのかなぁ・・爆笑

 

 

 

 

ここんとこマツキヨさんで買ったティントとかをブログでアップしてましたが本日はご注文頂いたネイルアップしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

なんと2セットご注文頂きましたキューン

 

 

 

 

うねうね&ブチ柄

 

赤系

 

 

グリーン系の2色

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
ご注文頂き有り難うございます🙇‍♀️
 
 
 
 
撮影ほぼサブ子さん。
 
 
 
 
お着物にもドレスにも乙女のトキメキ
 
 
 
 
ではぁ。
 
 
見て頂き有り難うございました🙇‍♀️
 
 
サングラス付けまつげハイヒール