おはようございます。





いいね、ブログを見て頂き有り難うございます。





何度かに分けてすみません😢



画像が何枚もあると重くなるかと思い分けました・・爆笑💦





マツキヨさんで買ったCANMAKEさんのむちぷるティント2本


01と06の1本づつ口紅


友達2人くらいからキャンメイクのむちぷるティントはプチプラなのにオススメって聞いてたのでこの2本に決めました。


税別770円でした。
























小さい色見本ですみません😢







この6点買いました。


他のもまだアップしてないのブログに書きます。




ティントは唇が荒れると結構聞くけど
一度試してみます筋肉




撮影ほぼサブ子さん。




ネイルもまた近々アップしますので
宜しくお願いします。




ではぁ。


見て頂き有り難うございました🙇‍♀️

サングラス付けまつげマニキュア香水指輪ハイヒールポーチ