おはようございます。

 

 

 

 

いいね、ブログを見て頂き有り難うございます🙇‍♀️

 

 

 

 

朝からなんでこんなに忙しいのかなはてなマークと思いながらバタバタしてます凝視

 

 

 

 

例えばゴミの日って忙しくないですかはてなマーク

 

 

 

 

特に燃えるゴミの日はゴミになるものを探すと言う変な習性(笑)

 

 

あははニコニコ

 

 

 

 

ネイルのご注文頂きました

 

サンプルから選んで頂き有り難うございます🙇‍♀️

 

 

 

 

ゴールドづくしで眩しいかもと冗談ぽく心配されてましたが

 

 

十分ネイルチップの眩しさに負けないくらいお客様の方が十分お美しいです✨✨

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
ゴールドワイヤー
 
ホログラム
 
金箔
 
シェル等々乗せております。
 
 
 
 
ご注文有り難うございましたお願いピンク音符
 
 
 
 
※Xぶた蔵さん今朝はまだポスト見てないのですがお忙しいのかなぁ
 
 
でも過去に色々とポストされてますのでお忙しいかと思いますが宜しくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
私も後でぶた蔵さんのX見に行きます。
 
 
 
 
ではぁ。
 
 
見て頂き有り難うございました。
 
 
サングラス付けまつげマニキュア香水指輪