おはようございます。





いいね、ブログを見て頂き有り難うございます。





風が強かったり寒かったり暑かったり


本当にどないなってんのはてなマークくらい

気候の変化について行けず風邪ひいたのかなと思うくらいダルくて・・





でも本当に有難いことにご注文頂き

だるさもぶっ飛びますたぁ~✨





ザ☆夏のネイル


シェルたっぷりニコニコ



なので少しゴツゴツ凹凸感・・。


また私はそれも好きです。




ホログラム


シェル


デカストーン


ミラーパウダー


カラーはくすみライトブルー


グレー系


ほぼクリアに近いシアーホワイトです





サンプルから選んで頂きました。




シェルのご注文が入ると夏だなと実感しますやしの木晴れ





ご注文有り難うございます🙇‍♀️





撮影ほぼサブ子さん。





※Xぶた蔵さん少しポストアップの期間が空いてますが、またポストされると思いますので宜しくお願いします🙇‍♀️



お忙しいのかなぁ・・





ではぁ。



見て頂き有り難うございました。



サングラス付けまつげマニキュア