こんにちは。

 

 

 

 

いいね、ブログを見て頂き有り難うございます🙇‍♀️

 

 

 

 

シートパック買ってきました。

 

友達のオススメなフェイスパックシート

 

たぶん7枚入りで800円しなかったような・・・

(間違ってたらごめんなさい🙇)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
毛穴
 
エイジングケア
 
ハリ
 
くすみ
 
キメに効果的って裏に書いてます。
 
 
すんごく安いし効果あるんだったら
コスパ抜群やん❕
 
 
また使ってみた感想書くと思う(笑)
 
 
 
 
あと他にも買ったのまたアップしまぁす。
 
 
 
 
この後も少し色々しないといけないので今回はこれだけアップしました。
 
 
 
 
ネイルは新しいマグネットジェル買ったのでまたアップしますね~✨
 
 
 
 
※ぶた蔵さんポストアップ昨日されてたのでお時間あったら宜しくお願いします。
 
今日もされてるかも知れないけど私まだ見てないのですみません😢
 
 
 
 
ではぁ。
 
 
見て頂き有り難うございました🙇‍♀️
 
 
サングラス付けまつげマニキュアアイシャドウ化粧品ブラシハイヒール