おはようございます。







いいね、ブログを見て頂き有り難うございます🙇‍♀️





この前j―comテレビで山田孝之さん

玉山鉄二さん、沢尻エリカさん達が出演してる「手紙」やってたので予約録画しました。





でも絶対に号泣すると思うからまだ観れてません





絶対に目茶苦茶泣かす為に作ってますよね。



いつかほろ酔いの時に観よ。



余計泣くか・・。





また、また新作ネイルデザインです。


ブルー系カラーのサンプル見たいとのお声もちらほら聞いて作りました。

なんかお花みたいですがシェルと金箔をマグネットに乗せてます。

















結構、赤いマグネットが目立ってます飛び出すハート




ブルー系も人気です✨




撮影ほぼサブ子さん。




※今日は日曜日ぶた蔵さんポストアップしてるかな。


後でポスト見に行ってみます。


ぶた蔵さんのポスト宜しくお願いします。





ではぁ。


見て頂き有り難うございました🙇‍♀️


サングラス付けまつげマニキュア香水指輪ハイヒール口紅