こんにちは。







寝すぎました驚き



寝すぎると腰が痛くて辛いわん🐶





マグネットネイルの新作作りました。





エッジ部分にジェルの溜まりがありますがチップをカットしファイルの掛け方が甘かったです・・・

反省・・。




気を取り直して

ピンク系とベージュピンクの2色



薬指だけピンクベージュ



全部ピンクでも全部ベージュでも

可愛いですよね飛び出すハート





指定して下さい~✨







※さっき起きたのでX見てないのですが

ぶた蔵さんポストしてくれてるかなぁ



お時間あればぶた蔵さんのポスト宜しくお願いします。





ではぁ。





見て頂き有り難うございました🙇‍♀️



サングラス付けまつげマニキュア