こんにちは。





いいね、ブログを見て頂き有り難うございますお願い





サンプルの中からうねうねしてるネイルのご注文頂きましたくるくる





このデザインは少し前に作ったチップなので聞いてみたら大丈夫だと言うことで選んで頂きました。




色々見て頂き悩まれてましたけど

こちらに決定飛び出すハート





気に入って頂ける様に製作させて頂きますおねがい





なんかオモチャみたいで可愛いと言って貰い・・嬉しPP





撮影ほぼサブ子さん。





珍しくお昼前にブログニコニコ





※Xのぶた蔵さん宜しくお願いします✨



ポストアップされてるかなぁ✨





ではぁ。



見て頂き有り難うございました🙇‍♀️



サングラス付けまつげマニキュア