おはようございます。







いいね、ブログを見て頂き有り難うございます🙇‍♀️





前から私が見てるyoutuberの方が

お弁当作りにロウカット玄米入れていて食べてみたいな✨


と、思いまして・・。



買いました~おにぎり







こういうの食べてると健康に気を使ってるのかしらん❔とか思われるかなぁ


あと腸活にも良いのかなぁ


あと、もういっちょお肌にも良いのかなぁ




とか、とか色々と脳内で考えて
説明書読んで1時間以上お水につけておいてお米と一緒に炊いてますおにぎり




ロウカット玄米はホント美味しくて
お米と一緒に炊いても違和感なく食べれます。




続けてみよ筋肉




ネイルのご注文頂いたのはまたアップしますね~✨


少しどれにするか悩まれますニコニコ






※お天気良いですね~🌞


お時間あればXのぶた蔵さん見て下さい。


宜しくお願い致します🙇‍♀️




ではぁ。


見て頂き有り難うございましたお願い


サングラス付けまつげマニキュア