こんにちは。

 

 

 

 

 

 

いいね、ブログを見て頂き有り難うございます。

 

 

 

 

KATE のコントロールアイベースが欲しくて買いに行ったけど限定版❔かな・・・

探してもなくて・・・ショボン💧

 

 

 

 

ちょうどカネボウの方がいらっしゃつたので運良く聞けて代替え品じゃないけどアイカラーベースを薦められ買ってきました。

 

少し付けてみたけど凄くテクスチャーも柔らかくて塗りやすい🎵

 

 

手にとって手の甲につけてみると少しもちっ❕って感じだけど塗ってみるとサラッ❕としてる。

 

こういうベースだとアイシャドゥ乗せても綺麗に乗るような気がするから発色も良い感じになりそうで嬉しい逸品❕

 

 

大袈裟❔

 

 

 

 
 
 
 
少し使ったので使用感あり
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

あと他にも買ったけど帰ってきたばかりで少しバタバタするのでまた明日とか明後日とかに書きます飛び出すハート

 

 

あと、新作サンブルネイルも作ったのでまた良かったら見て欲しいです✨

 

 

 

 

※先ほどかえってきたので

まだ私もぶた蔵さんのポスト見てないんですが・・

 

新しく色々と状況も変わったのでぶた蔵さん動いてくれると思います。

 

なので新しくポストして頂けると思いますのでぶた蔵さんXのポスト宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

では。

 

見て頂き有り難うございました。

 

 

サングラス付けまつげマニキュア