おはようございます。

 

 

 

 

 

 

いいね、ブログを見て頂き有り難うございます拍手

 

 

 

 

昨日は寝すぎ

 

 

 

 

今日はずっと起きてネイルのデザイン考えたりチップ作りの仕事とか録画、Netflix観たり

 

 

 

 

これまた忙しい筋肉

 

 

 

 

 

 

最近録画観ても途中で削除する事が増えました。

 

 

 

 

それ程関心がなくなってきたのかな。

 

 

 

 

しかし話し変わりますがガッツ石松さんがディズニーシーに行った時に

 

「ディズニーのAとBはどこ❔」って聞いたというの聞いて涙流して笑った😃

 

 

 

 

こんなことって笑かしたろ~と思っても出てこないよなぁ~✨

 

 

 

 

凄い❕

 

 

 

 

こう言うの聞いてると笑えて幸せ~~

 

 

 

 

 

 

ではネイルに入りますっマニキュア

 

 

 

 

新作サンプルでブルー系のと

 

下の3枚目のブラウン系は途中まで考えたデザインですが・・・

 

 

凸凹してます。

 

 

分かりにくいかな

 

 

 

 
 

 
 

 
下の2枚のデザイン途中だけど可愛いのでアップ
 
 
複雑な感じで10枚作るとしたら時間掛かりそうです筋肉
 
 
 
 
 
完成したらまたアップします。
 
 
 
 
 
 
撮影ほぼサブ子さん。
 
 
 
 
 
 
※何度も書いてますがXの「ぶた蔵」さんの
ポストを是非、見て頂きたいのです。 
 
 
 一度ぶた蔵さんのポストを見て頂くとご理解頂けると思います。 
 
 
 
 
本当に許せないです・・💧
 
 
 
 
宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
見て頂き有り難うございました🙇‍♀️
 
 
サングラス