おはようございます。

 

 

 

 

 

 

いいね、ブログを見て頂き有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

サンプルから選んで頂いたデザインです。

 

 

 

 

濃い茶色からグラデしていくのが

楽しんで頂けるデザインかな❔

 

 

 

 

カラーが茶色だからブライダルには

えーって思われるかも知れませんが

なかなか可愛くて素敵だと思います✨

 

 

 

 

クリアに仕上げておりますので

違和感はないと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文有り難うございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

撮影ほぼサブ子さん。

 

 

 

 

 

 

あと、何度か書かせて頂いておりますが・・

 

 

旧Twitter

 

現在Xの「ぶた蔵」さんを見て欲しいんです。

 

 

コメントとかもして頂けると心強いです。

 

 

 

 

決して私の宣伝とかではありませんので、どうか宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

見て頂き有り難うございました。

 

では。

 

 

ニコニコ