こんにちは。







いいね、ブログを見て頂き有り難うございます。







こちらのネイルデザインは

前にアップしたのと少し変えて作ったサンプルでございます。




シアーカラーなんですが画像では余りシアーな感じじゃないよなと・・

反省ショボーン




もっとシアー感出した方が良いかも。




反省ショボーン




(笑)




もっと修行しますお願い





ん・・・❔






友達と朝方まで電話しながら飲んでましてまだお酒抜けてない(笑)






二日酔いではなく

今日酔いのブログでしたお願い




撮影ほぼサブ子さん。






では。




見て頂き有り難うございました🙇‍♀️







(笑)


ニコニコ