おはようございます。

 

 

 

 

 

 

いいね、ブログを見て頂き有り難うございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

去年ミラノコレクション買った時に

一緒に買ったアイライナー。

 

  ↑

ごめんなさい

間違えてました💦

 

1月に入ってからのKATEのパレット購入して時に購入した時の事を

去年と嘘書いてしまいました・・・

 

ごめんなさいです😿

 

 

 

 

 

 

このアイライナーは使ったのでレビュー書きます。

 

 

1度使っただけなので浅~いレビューだったらごめんなさいお願い

 

 

 

 

とにかくカラーが良い✨

 

ブラウン買って正解でした✨

 

MACのブラウンとブラックのパウダーのアイライナー持ってるけど・・

 

このアイライナーも描きやすいです。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
短毛だしコシがあるから描きやすいです。
 
なんかライナー自体が可愛い❤️
 
 
 
 
 
実際はもう少し茶色です(笑)
 
本物のカラーに近づけなくて申し訳ないですお願いタラー
 
するするって感じで目元に描けました。
 
下のはキッチンペーパーですが。
 
 
 
 
 
 
撮影協力サブ子さん。
 
 
 
 
 
 
 
あと私は現在マツエクしていないので
繊維入りマスカラを探していて
 
ドラストで、とても親切な方が繊維入りマスカラの所まで案内してくれましたので使ってからレビューします。
 
 
 
 
マスカラもCANMAKEです。
 
 
 
 
 
 
今週中にはまた新作ネイルサンプルアップする予定なので宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
見て頂き有り難うございました。
 
 
ニコニコ