おはようございます。

 

 

 

 

 

 

いいね、フォロー、ブログを見て頂き有り難うございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

マジでアメブロのランキング

順位の付け方がわからん凝視

 

 

 

 

なんで❔と思うことが度々。

 

 

 

 

適当にAIに任せてるんだろか・・

 

 

アクセス数が増えてもランキング大幅に下がるのはなんで❔

 

 

 

 

結構、昔からの疑問なんてすよね。

 

 

 

 

私は一般人(公式ではない)でトピックスに何度か載せて貰ったことはあるけど

タレントみたいにしょっちゅう載る訳ではない。

 

 

 

 

なのでトピックスに載るとアクセスの数はぶっ飛んでタレント枠の方達は多い訳で。

 

 

 

 

なんか、こういう事があからさまだと

私は褒められて伸びるタイプなので

 

面白くもなんともなくなってくるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

 

どうでもいい話しでした(笑)

 

 

 

 

話しを変えてネイルに入らせて頂きます。

 

ネイルの新作と言うかこの前載せたのを、少し増やしたのでアップします。

 

 

 
茶系は同じカラーに見えますが違うカラーを塗布しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下は5パターンです。
 
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
見て頂き有り難うございました。
 
 
ニコニコ