おはようございます。

 

 

 

 

いいね、フォロー、ブログを見て頂き有り難うございます。

 

 

 

 

KATE『魂collcction』デザイニングシェードパレット

 

CANMAKEカラーミキシングコンシーラーをキッチンペーパーに色だししてみました。

 

 

 

 

最初にKATE から。

 

この前ブログにアップした画像被ってるのもあるけどごめんなさいお願い

 

このバレット
 
左から右
 
斜め下の左から右のカラーまで。
 
 
 
 
左上のカラー
ノーズシェードは凄く発色が良くて
気に入りました。
 
 
他のカラーも捨て色がなくて全色使えてお得感満載❕
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
本当にすみませんお願い
 
なんか画像がアップ出来なくて
何枚も同じの載ってしまいましたお願い
 
 
 
 
 
 
次にCANMAKEのコンシーラーの
色をキッチンペーパーに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に中も可愛いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラシとチップの2種類あるので
塗りやすいと思います。
 
 
 
テクスチャーは柔らかめでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミックスして肌に合うカラー作れるから調整しやすいと思います。
 
 
 
 
左から。
 
 
 
 
 
 
実はコンシーラー買うの初めてなんですけどね・・驚き
 
 
 
 
 
 
なので上手く伝わってないかと思いますがお手柔らかに・・・お願い
 
 
 
 
 
 
撮影協力、ほぼサブ子さん。
 
 
 
 
 
 
明日はネイル記事アップします✨
 
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
 
見て頂き有り難うございましたニコニコ