おはようございます。

 

 

 

 

 

 

いいね、フォロー、ブログを見て頂き有り難うございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

グリーン系で探してるとのことで

こちらのデザインを見て頂いたところ

こちらのチップに決定。

 

 

え❔

 

早くないですか?とお聞きしたけど

これで良いと仰って頂きました。

 

 

 

 

サンプルからのご注文です。

 

 

 

 

ご注文有り難うございますお願い

 

 

 

 

あまりにも早く決まるとなんか

ドキドキする私ですが・・

 

 

気が弱いのかしら・・・

 

 

 

 

そのピスタチオネイルがこちら。

 

 

 
抹茶ではないですよねキョロキョロ
 
 
 
 
ピスタチオ🔫カラーでございます。
 
 
美味しそうでございます。
 
 
割りたくなりそうでございます。
 
 
(笑)
 
 
 
 
丁度良い大きさのストーンも
ジェルで色付けして乗せました。
 
 
 
 
 
 
気に入って頂ける様に製作させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
撮影協力サブ子さん。
 
 
 
 
昨日3パターンの新作サンプルも作りましたのでまたアップします。
 
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
見て頂き有り難うございました。