おはようございます。







いいね、フォロー、ブログを見て頂き有り難うございますお願い







新しくネイルサンプル作りました。





ニュアンスタッチ


マグネット


クラックミラーパウダー


この3種類を使いデザインしました。





でもニュアンスタッチが余り分からなくて見えにくくてすみません。





言い訳ですがとても良い感じのタッチで出来ましたので満足しています。





渋目のデザインでネイルバックは

何種類かサブ子さんに撮ってもらい

どれにしょうか悩んでます。






1枚目です。










左からマグネット

ニュアンス+ミラー

マグネット

ニュアンス+ミラー

ワンカラー+ミラー



















同じデザインですが様々と個性が出て
面白いです。






こういう風にネイルバックを選ぶのも楽しみの一つです。






撮影協力サブ子さん。






話しを変えさせて頂きますが
今日朝も揺れました。




元旦みたいな揺れはないですが
揺れには敏感になってしまって・・






心から復興を願っております。






見て頂き有り難うございましたお願い