今年も明けました。

 

宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

いいね、フォロー、ブログを見て頂き有り難うございます。

 

 

 

 

皆様大丈夫でしたでしょうか・・

 

 

 

 

被災された方々も早い復興を願っております。

 

 

 

 

 

 

元旦の地震は私の感覚では結構長く揺れてたので怖かったです。

 

 

 

 

なんか揺れる前になんか変だなと

感じた途端揺れましたので何か予兆みたいなのがあったのかも。

 

 

 

 

テレビは揺れるしキッチンの

色んなものが揺れてカンカンやら

ガチャガチャと鳴るし。

 

 

 

 

テレビ押さえに行こうにも歩くのさえ

怖くて・・

 

 

 

 

落ち着いてから他の部屋にトルソー置いてるんですが確かめに行ったら倒れてはなかったです。

 

 

 

 

 

 

で、ネイルなんですが年末に頭の中に描いてたデザインをラフな感じて作ってみました。

 

 

 
縦ニュアンスにミラーパウダー
 
ワンカラー
 
 
もう少し大きめのサイズのチップにすれば良かったショボーン
 
ニュアンスタッチがわかりにくいです・・・( ^ω^)ショボン・・
 
 
 
 
 
 
あと何種類かは、こういう感じのデザインで考えていこうと思っておりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影協力 とてもマメなサブ子さん。
 
 
 
では。
 
 
今年も去年に引き継ぎ宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
 
 
見て頂き有り難うございました。
 
 
サングラス付けまつげ唇