おはようございます。







いいね、フォロー、ブログを見て頂き有り難うございます🙇‍♀️





今日もとても寒くて本当にガスファンヒーターの有り難さが身に染みます雪だるま





エアコンの暖房で凌いだ日が嘘の様に

過去になり今は本当に暖かくて幸せニコニコ





でも夏になるとエアコンに、感謝を忘れない私✨







朝から何を言ってるんでしょう・・



(笑)





ネイルに入らさせて頂きます。





えと。


メンズネイルのオーダーは少し考えるということですので・・


焦らないでゆっくり考えて頂くということでまたご注文お待ちしておりまぁす照れ





で、今回のご注文はマットジェルで仕上げたリボンネイル🎀





カラーは落ち着き感バリバリ感じる

ボルドーと少し濃い目のダスティピンクカラーのリボン。





画像のサンプルは保管時にどうしても

ついてしまう傷なのでご理解下さいませ。





今回もサンブルを何点か見て頂き選んで頂きました。


セピアカラーっぽく撮影








普通の撮影・・・



なんか同じデザインですが違って見えます。


セピアカラーの方はレトロっぽい。





肌触りがとても心地良くてずっと
触ってたい❕って感じ。






撮影協力サブ子さん。






ご注文有り難うございましたお願い




気に入って頂ける様に製作させて頂きます。




ではぁニコニコ


見て頂き有り難うございました。




サングラス付けまつげ唇