おはようございます。







いいね、フォロー、ブログを見て頂き有り難うございます🙇‍♀️





また、またカリフラワーのポタージュ作れてしまったニヤリ





マジどんだけグラサン





でも本当に美味しいんですよぉスプーンフォーク





癖になっちまったでごんすニコニコ



新しいブレンダーも大活躍筋肉





つか、新作サンプルネイルはいつ作るのかなぁぁぁーーー❔





(苦笑)・・💦





でも有難いことにサンプルの中から

気に入って頂きご注文頂き本当に有り難うございますお願い





今回のネイルデザインは完成してなくて前に作ったままの状態で保管してたのですが・・



気になるデザインだわと気に入って頂き後はワンカラーでということでオーダー頂きました。


そのデザインがこちらです。



ご注文頂いたのは有難いのですが
印刷ではないので全く同じデザインは出来ない事をお伝えした上でご理解頂きオーダー頂きました。






ご注文有り難うございます🙇‍♀️




気に入って頂ける様に製作させて頂きます。






撮影協力サブ子さん。






今日作ったカリフラワーポタージュです。

とても美味しかったニコニコ






ではぁニコニコ





見て頂き有り難うございました。


サングラス付けまつげ唇