おはようございます。

 

 

 

 

いいね、フォローして頂き有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

朝からタマゴとお豆腐を入れた

飲み物?

 

スープ?

 

なんやろな・・・(笑)

 

作って腹ごしらえいたすますたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

で、飲み物の話しは右側辺りに置いといて。

 

 

サンプルから選んで頂いたご注文ネイルでございます。

 

 

 

ぼちょんと乗ったパーツが可愛いと

気に入って頂きましたうさぎスター

 

 

 

 

パーツはレジンで作った自作のものでカラーも自由自在に、作れるので

得意分野ニコニコ

 

 

 

 

そのパーツを乗せたネイルチップ

 

 

 
それぞれパーツのカラーを変えて製作しました。
 
 
なんかほのぼの。。
 
 
 
 
ベースのカラーは変更するかも知れませんがこのデザイン気に入って頂き
とても嬉しいですラブラブ
 
 
 
気に入って頂ける様に製作させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
ご注文有り難うございましたお願い
 
 
 
 
 
 
では雪だるまクリスマスツリーサンタ




撮影協力サブ子さん。
 
 
 
 
見て頂き有り難うございました。
 
 
サングラス付けまつげ唇