おはようございます。

 

 

 

 

 

 

このブログを見て頂き有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

ネイルチップグミ硬化時間が30秒とか

60秒だとチップをチップスタンドから剥がす時にグミごと剥がれてしまいます。

 

 

 

 

 

 

なんせ凄い粘着力です。

 

 

 

 

 

 

何度か試した所2分硬化するとちゃんとグミはチップスタンドに付いたまでした。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんもり付けるのも良いし
 
小指とかだと粘着力凄いから少しでも良いです。
 
 

 

 

 

 

ホッ💨

 

買って良かった照れ

 

 

 

 

2本買っちゃったから使い物にならないと悲しいですよね。

 

 

 

 

 

 

本当に硬化時間を長くすることが大事なのかどうか分かりませんが

私の場合時間が短いとダメでしたが

2分くらい硬化するとバフかけてもスタンドから離れないし結構安定してます。

 

 

 

 

 

 

一番お安いのが20gで990円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て頂き有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

マニキュアサングラス