おはようさんさんくもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に色んな国の人達が来てエピソードを聞く度に何度も感動してウルウルしてる『まぁ』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヌーの羽根田さん残念です・・・

 

 

さんま御殿で、さんまさんに又いじって貰える様に頑張りますって言ってたのを思いだしました。

 

 

 

 

 

 

全くオリンピックに興味がなかったのに友達から電話かかってきて開会式見てる❓って言われて見る様になったけどやっぱ感動しまくりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ヘルシーなお好み焼きナイフとフォーク

 

 

 

 
 
くるくるマヨネーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼きの粉ってカロリー高いから
私は大さじ1だけ入れてカロリー抑えてます。
 
 
野菜はキャベツ、人参、ネギ
 
玉ねぎも入れると美味しいけど今回は入れてないです。
 
 
 
 
 
 
お好み焼き粉少なくても結構美味しく出来るので満足グラサン
 
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
 
見て頂き有り難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唇指輪ハイヒール