おはようございます。

 
 
 
 
 
 
いいね、このブログを見て頂き有り難うございます。
 
 
 
 
 
 
地震の事、二ュースで知って驚きました。
 
みなさん大丈夫でしょうか?
 
 
 
 
 
 
私も阪神大震災で経験してるので
本当に怖かった。
 
 
みなさんご無事でありますように。
 
 
 
 
 
 
こう言う時におでんのブログは
違うと思われるかも知れませんが
控えめにアップさせて下さい・・
 
 
 
 
 
 
本当におでんの具材入れ過ぎで
お鍋から思いっきりはみ出ております。
 
 
 
 
 
 
適度に、と言うのが私にはないのかなぁ
 
 
まっ❗
 
もう一つのお鍋を出して作り直しました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄い量です。
 
 
 
 
 
 
安心して下さい。
 
 
 
 
 
 
お鍋2つで作り直しましたから。
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
見て頂き有り難うございました。
 
 
 
 
 
 
今日もさらりとキラキラで🌟🍹