こんばんは。

 
 
 
 
 
 
いいね、このブログを見て頂き有難うございます。
 
 
 
 
 
 
恐怖の焼き飯です。
 
 
 
 
怖いです・・・🍚
 
 
 
 
何故にこの様な焼き飯になったのかは謎です笑
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄;)は。
 
 
 
 
 
 
見て頂いた方
 
 
気持ち悪くなったらごめんなさい
🙏
 
 
 
 
 
 
ドラマ
 
天国と地獄~サイコな二人
観ました❔
 
凄く面白いですね。
 
 
 
 
でも、とても怖くて画面から
目をそらしてしまうくらいに
怖い・・・
 
 
 
 
 
 
だから、この怖い焼き飯作った訳ではないですよ笑。
 
 
 
 
ウインナーでデコってるうちに怖くなってきましたρ(・・、)
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
見て頂き有難うございました。
 
 
 
 
 
 
今宵もさらりとキラキラで✨🥂