おはようございます😊

いいね、フォロー本当に有難うございます😊

とても嬉しいです💓


昨日のMー1の大笑いが忘れられなくて又you Tubeで見てまた大笑い👍


録画残しておけば良かったな😅

四千頭身みたかったなぁ・・・

四千頭身は2番目に好き❤️

1番は『テンダラー』大好き💕

でも『ミルクボーイ』もめちゃ面白かったから好きになりました😊


笑いあり感動ありのMー1でした🙌🙌🙌


で、ジェルネイルです💅


チョコレートカラーに
塗りかけネイル❤️

なかなか暖かいチップです😊





サササっと描いてる様に見えるけど
ニュアンスネイルは大好きだけど
納得しないと何度も描き直し😅



大人可愛くて好き😊


このチップはminneの出演は未定です😊

あっ‼️

かまいたちテレビ出るって~🙌🙌🙌
今テレビで言ってた👏👏


今日はオーダーが何件か頂いてるのでハリキリます😊


ではでは~🙋


見て頂き有難うございました🙌


今日もキラキラで~✨✨✨