……はい!親バカです(・A・`)




いや、でも

犬飼ってる人はみんな

うちの子が一番!と思っているはず(`-∀-)b



可愛い癖とか

可愛い仕草とか

可愛い寝顔とか

うるさいイビキとか

くっさいう〇ことか

うれしょんとか



すべてが愛おしくなってしまう
(*´ω`*)ハートムハァ


。゚*。SaOri゚*。゚の部屋-200906251215001.jpg


少々分離不安なところがあるからそれはあまりいただけないけど

『あたしがいなきゃダメなんだなこのやろうハート可愛い奴め(*´д`*)アハァハート


なんて思ってしまうバ飼い主でつがなにか(-ω-)


。゚*。SaOri゚*。゚の部屋-200906251215000.jpg


最近は冷たいとこ探してお昼寝してます(pω^)

暑くなってきたらちゃんと対策しなきゃなぁ…