
ひなぽんが
お祝いしてくれました

前から
行きたかった
お台場
ベイコートクラブ


タハー(^0^)/
お部屋綺麗
ディナーは中華食べました

フカヒレにタラバ蟹にフォアグラに肉にフカヒレ

きゃうー(^0_0^)
でも
お腹がいっぱいで
のこしました
麺を
幸せでした
スパもプールもあって
最高



サプライズの
お祝いもビックリw
素敵なスタッフさんがたがHAPPY BIRTHDAYハットにサングラスw
嬉しかったO(≧∇≦)o
ありがとうございました!
ひなさん
今年の誕生日楽しみにしていて下さい

本当ありがとう



ひなぽん大好き

w
真似してみた

テヘぺロー


