

ひなぽんが
お祝いしてくれた時の
blog久しぶりすぎて
載せかたわすれた時w
まじ
時代に
乗り遅れてる
中華すごかったな
あの日
お腹破裂しそうだったな

プレート
幸福だったな
嬉しいO(≧∇≦)oかった

なによりうけるのが
仕掛けた本人が一番驚いてたw
携帯をポチポチしながら
もし
我が子なら
一言いうであろう
抜け感が
キャバ嬢!!!
私なら
ホストになれますなっ(^0_0^)


ベターに嬉しいO(≧∇≦)o
後
誰に祝ってもらうのも
すごく大事!!!!
ただの
仲がよろしいじゃない
上辺だけじゃない
ともに歩んでる時を
一緒に分かち合う事が
出来ている
なににも変えられない
この絆
素敵(^0^)/

幸福な(^0^)/かお

ぐふふ

わたしは
支えられてる
うむうむ


