12月7日

 

 

神戸ワイナリーで開催されていた、たべもの祭りに行ってきたよ~

ラヴィはカートで~♫

僕も~!お肉~♫

神戸牛ステーキ&すき焼き、ほっとワインなどなど

食べた食べた~~♫

 

こんなのもあったよ~

直径1mの巨大お好み焼き\(^o^)/

 

食べたあとは園内をお散歩~♫

まだコスモスが咲いていました。

ここの花壇、以前来た時も秋にひまわりが咲いていたような^^

 

 

最初乗せた時、かかしをクンクンしてました^m^

 

夏頃、歩くの遅くなったかな??って心配したけど、

涼しくなってから(寒いくらいの方が)元気なラヴィです❢

歩くスピード以前とそんなに変わってないかな?

動画、カートのガラガラ音がうるさいので音量注意です。