秋らしい気候になり、ラヴィの体調も良いので久々のお泊りでおでかけです。

岡山県の湯郷温泉へ

やさしさの宿 竹亭の別館『わんこ家 竹亭』に宿泊しました。

こちらが本館↑

ワンコと宿泊できる別館です↑

入口にはワンコのお散歩グッズやレンシレンジがあったり、Wi-Fiも完備

お部屋は和洋室

フローリングは滑りにくいタイプ、角がサークルスペースになっていました。

夕食はこちらでお部屋出しです。

お部屋にもワンコグッズ、スプーンや口拭き用のタオルまで!

久しぶりのお泊りだね!

温泉街をお散歩しました。

観光所にあった人力車

からくり時計

4時からなので、10分時間を潰して見にきました。

一部ですが動画です。

 

 

 

お部屋に戻って交代で本館の温泉へ

 

 

パパ待ってる間にこんなイタズラ^^;

 

コラ!ご飯もう食べたのに~
 
夕食です。

直前のお値打ちプランでしたが思ったよりボリュームがあり、

お肉&鮑の陶板焼き美味しかった♫

松茸入りの茶碗蒸し

栗ご飯

ごちそうさまでした~

朝食は本館にて、出汁巻きと卵かけごはんが選べて出汁巻きにしました。

本館なので、、ワンコはお留守番になります。

フリードリンクコーナーもあり

食後にロビーでコーヒー頂きました。

 

 

翌日はママ実家へ行って、

帰りにグリーンヒルズでお散歩

お花と一緒に

涼しくなってお散歩も軽快です♬

ポプラがほんのり紅葉してました。

あっ!シュナちゃんだ♫

ティアラちゃん♬3歳だそうですドキドキ

クンクンご挨拶しっぽフリフリラヴィ良かったねドキドキ