わんこあんでの夕食編です

夕食は個室の食事処へ移動です

お部屋の扉にはネームプレートが付いていましたワンコ

僕のもあるよ~シュナピンク音符

DOGメニューは

蒜山ジャージー牛のひき肉

湯原温泉地鶏のささみ

白身魚

じゃがいも

白菜

にんじん

おかわりOKの食べ放題だってチュー

ラヴィは4杯食べました

器が小さかったので(笑)

翌朝は一回り大きい器でお持ちしますね~ってあはは♪

 

蒜山ワインも頂きました

1月のメニュー

前菜におせち料理が出ました

器も素敵~~

お造りは蛸のカルパッチョ

湯原温泉青大豆豆乳鍋

お鍋に入れるとチーズリゾットになりました(#^^#)

鮪養老揚げ

蟹柚子味噌餅銀餡掛け

本日のステーキ

御飯、赤出汁、香の物

黒毛和牛の柚子麹味噌仕立て

デザート

 

なんとラヴィにもデザートがワンコ

可愛いワンちゃんの枡に入っていましたよ

食後に撮影コーナーでコスプレしました

可愛い鬼さんハート

お部屋の露天風呂 夜はライトアップキラキラ