Dog Run & Cafe BLESS(ブレス)に行ったよ☆ | ravimamaのブログ トイプードルと猫ちゃんとリク亀 愛犬ラビん家

Dog Run & Cafe BLESS(ブレス)に行ったよ☆

 

ラビ・ピンナ・ホリィちゃん揃って

みんな揃って気になっていた、ドッグラン&カフェ ブレス【Dog Run & Cafe BLESS】さんに行ってきました~爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

今回も暑さの為、ドッグランの利用は延期しましたが、会員登録とカフェで姉の食べたがっていたかき氷をいただきましたニコニコ

 

先ずはお店の前でパチリっキラキラ

周りは自然がいっぱいでイイ感じ~アップ

ふわふわかき氷、美味しそうですよだれ

 

みんなの視線が痛いね~笑い泣き

 

ママ達は美味しく頂きました~ウインク

 

 

店内に用意して下さっている撮影スポットで、お写真撮らせて頂きましたニコニコ音譜音譜音譜

 

先ずはラビちゃん~

カッコイイ車に乗ってバッチリポーズカメラキラキラキラキラキラキラ

 

ピンナちゃんも上手に出来ましたチョキキラキラキラキラキラキラ

 

もちろん、ホリィちゃんもバッチリ~OKキラキラキラキラキラキラ

 

店内の雰囲気もとっても良かった~照れラブラブラブラブラブラブ

 

わんこ連れにとって、店内でお食事ができるというのは、とっても有難いことですおねがい

 

 

お店の方も優しくて、わんこファースト…最高チューアップアップアップ

 

テラス席の周りにも撮影スポットが設置してあり、本当に楽しくお写真撮らせて頂きました爆  笑音譜音譜音譜

 

ドッグランの年会費をお支払いしたので、涼しくなったらいっぱいドッグランで遊ぼうね~爆  笑DASH!DASH!DASH!

 

 

こちら、ドッグランは大型犬・中型犬・小型犬のエリアに分かれており、プールもありますグッ

プールは別料金ですが、プールも今期中に楽しめたらいいね~ウインク

 

 

 

店内で涼しくかき氷を食べられて、お写真も撮れて楽しかったですニコニコ音譜音譜音譜