星に願いを…☆ | ravimamaのブログ トイプードルと猫ちゃんとリク亀 愛犬ラビん家

星に願いを…☆

 

今夜は七夕☆

姉と短冊にちびっ子たちの願いを書きましたおねがいキラキラキラキラ

 

ちびっ子たちには頑張ってもらって、写真撮影会をしましたチューカメラキラキラキラキラキラキラ

飾り付けは姉が作ってくれました~ニコニコ音譜音譜音譜

 

トップバッターは、安定のポージングのラビちゃん照れアップ

やっぱり可愛い~ニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

ラビちゃんとピンナちゃん~アップアップアップ

ラビちゃんがジッとしてくれるので、なんとかピンナちゃんも落ち着いてお写真撮れました~照れ音譜音譜

 

ホリィちゃんとラビちゃんのツーショットも頑張りました~照れキラキラキラキラキラキラ

 

7ヵ月で末っ子のホリィちゃん、一人でもこんなにしっかりポージング~チューアップアップアップ

 

おチビちゃんのツーショットが可愛いっ、可愛いっ照れラブラブラブラブラブラブ

ピンナちゃん、変顔してるけど~ウシシ音譜音譜音譜

でも、こんなお顔も可愛くて大好きなママですチューラブラブラブラブラブラブ

 

コウタロウ君も参戦~爆笑音譜音譜音譜

しっかりこちらに向いてポーズしてくれました~グッアップアップ

 

 

 

 

 

今夜は七夕、星に願いを…☆

短冊には、やっぱり元気で長生きって書いちゃいますねおねがい星七夕

 

この地球上の可愛いみんなが元気で幸せでいられますように…ニコニコキラキラキラキラキラキラ流れ星